いま、大切にしていること。




『とりあえずやってみる爆笑



これ、過去の私はとても苦手でしたえーん



失敗するのが怖い不安


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


新しいことに挑戦できない悲しい


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


状況は変わらない真顔


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『変わりたい!!』あんぐり


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


でも…失敗するのが怖い不安




という、負のループにはまっていました。。。



このループを抜け出したい!!炎




そう思ってまずやったこと。



キラキラ『とりあえずやってみる』キラキラ



『素敵だなおねがい

『あんなふうになりたいなラブ


そう感じさせてくれる方がオススメしている


開運行動をとりあえずやってみることにしました。




トイレ掃除乙女のトキメキ


玄関掃除乙女のトキメキ


生花を飾る赤薔薇


ウォーキングランニング


朝、お白湯を飲むお茶


毎日自分を褒める照れ


毎日自分の体に感謝の言葉をかけるおねがい


眠る前に今日あった幸せなことを数えるラブ


などなど…




とにかく全部やってみましたニヤリ




すると…




なんだかとっても気分がいい口笛ラブラブ


なんだかとっても心地良い照れピンクハート



日々の心持ちが変わると、


周りの人の自分への対応が変わりましたキラキラ




買い物に行った先のお店の方も


ウォーキング中にすれ違った見知らぬ方も


お仕事仲間も


家族も


みんなが笑顔で、みんなが私にやさしいおねがいハート



現実が変わったのです昇天




この成功体験のおかげで


『とりあえずやってみる』ことへの


恐怖と抵抗感を手放せましたひらめき飛び出すハート




現状を変えたければ、


『とりあえずやってみる!!』指差し




オススメですウインクルンルン










和みの言の葉を人生の御守りに☆ちさとさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me