久しぶりに息子とふたりで外出しました。


車中、たくさん話をしました。


社会人2年生の息子。


話題は会社のこと、日本のこと、友達のこと、推しのこと…


多岐にわたります。




彼は小さな頃から独特の感性の持ち主で、


たくさんの驚きや気づきを与えてくれます。


(悩みも喜びもたくさん与えてくれました泣き笑い




考え方や価値観が違っても、


それはそれとして受け取り、


否定も批判もしない。




いい意味で他者に期待しない。




自分軸をしっかり持っていて、


『好き』をしっかり持っていて、


大切にしたいものを大切にできている。




我が子ながら尊敬していますおねがいキラキラ




普段はお互い自分時間を大切にしていて


こんなに長時間一緒に過ごすことはないけれど、


たまにはこうして


とりとめのない話をする時間を持つのも


幸せだなぁと思いました照れハート










和みの言の葉を人生の御守りに☆ちさとさんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me