今回も乗り切った。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

出血した翌日の太郎さんです(5月30日)

出血の跡が、まだ痛々しいです。

 

 

 

 

 

 

 

血が固まってかさぶたのようになっていたので

ふき取りはせずに、そのままにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

モニターの上から落ちて、出血したのに

次の日に、また、ここに乗せてるの?

飼い主、何考えてるの?って思われたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

確かに、まだ傷が完治したわけではないので

危険なのは危険なのですが・・・

太郎さんが羽根をパタパタさせながら

「上に上げて。モニターの上に乗せて」って

一生懸命アピールしてくると、ダメって言えなくて。

 

 

 

 

 

 

 

本鳥も、いつもとは違って、モニターの上でも

ジーっと大人しくしてました。

本調子ではなかったんだろうと思います。

 

 

 

 

この時から、すでに20日ほど経ちました。

(日にちの経つのが早すぎる・・・)
新しい鞘がグングン伸びてきています。

太郎さんは、元気です。

ご心配おかけしましたm(__)m

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村