ローズゼラニウムを楽しむ、太郎さん | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

2年ぶりの人間ドックに行ってきました。

バリウム検査のあとに飲む下剤が効きすぎてるのか

帰宅してから、トイレとお友達状態です;つД`)

 

 

 

そんな飼い主の事情は、置いといて-\(・_\)(/_・)/

 

 

 

 

 

 

ローズゼラニウムと太郎さんです。

 

 

 

 

 

 

 

他の子達のような(多少の)優雅さもなく

必死な顔してるのばっかりで・・・

 

 

 

 

 

 

 

お花と一緒に撮ってる感じがないぞーw

 

 

 

 

 

 

 

ただのお食事風景写真のようです。

 

 

 

 

 

 

 

太郎さんが美味しくいただいてるなら

それはそれでいいけど。

絵にならないなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

すずゆずペアが、イチャイチャしながら

床歩きしてる足だけ写ってました(だから何?w)

 

 

 

お腹が痛いので、今日はこの辺で~(^_^)/~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村