カキカキして欲しいすずさん。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

お久しぶりのすずさんです。

 

 

 

すずさんの写真が少ないのは

決して、人気がないからではなく

変顔が多くて、公開できないからではなく

カメラを向けると、「頭掻いて」と

飼い主の手に向かって突撃してきて

ピントのあった写真が撮れないからです(笑)

ほぼ残像しか撮れないw

 

 

 

ちゃんと言っておかないとね(´∀`*)

 

 

 

すず「あたしが人気ないなんてこと、あり得ないわ」

 

 

 

 

 

 

 

確かに。

滅多にこないけど、来客の接待ができるのは

すずさんだけだもんね。

ゆずさんは、手には乗ってくれても、お触りNGだし

太郎さんは、意外と人見知りで、知らない人はダメダメだし

圭さんは、噛むので論外(笑)

 

 

 

すず「そうよ、みんな私を触って、ふわふわ~って言うわ」

カキカキもクンクンも、なんでもOKだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

すず「だから、カキカキしてちょうだい」

今日も、グイグイ近寄ってくるすずさんでした。

これ以上、近づいたら、ピントが合わないのよ~。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村