お留守番明けはみんなテンション高め。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

木曜から泊まりで、実家に行ってました。

ついさっき帰宅して、急いで放鳥すると

みんながわちゃわちゃ集まってきてくれて

飼い主、なんだか嬉しいぞw

 

 

 

太郎「お外に出たかっただけやねんけどな」

 

 

 

 

 

 

 

たった一晩だけだったのに、寂しかったのかい?

よーし、おやつでもあげちゃおうっかな~。

なんて、昭和のエロおやじチックにヘラヘラしてたら

テンション高い圭さんに、首元がぶーってされて

飼い主涙目泣いたぁぁぁぁい。

 

 

 

太郎「圭兄さんに隙を見せたらあかんで」

 

 

 

 

 


 

同じように育てたのに、なんで圭さんだけ

噛み噛み星人になっちゃったんだろ><

 

 

 

太郎「知らんがな」

 

 

 

今日の出来事と、2月後半の連休時のセカンドハウスでの

太郎さんの写真とコラボ!?してみましたw

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村