なんとなく白い。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

昨日、部屋でごろごろしている時に

少し離れた所で寛ぐ

すずゆずさんを見ていて思ったんです。

「なんとなく白いなぁ」って。

 

 

 

 

 

 


自分でも意味不明だなとは思ったのだけど^^;;

すずゆずともに、白い鳥じゃないし。。。

でも、2羽が白く輝いて見えたんですよ><

え?夢?まぼろし~~~~!?

 

 

 

 

 

 

 

写真は、昨日のではなく、2月の後半のものなのですが

これにキラキラした日差しを

脳内でプラスしてもらえれば、再現できるかも。

BGMは、ユーミンの「空と海の輝きに向けて」で

お願いしますw

 

 

 

 

 

 

 

ただ白飛びしてただけかなと思うのだけど

キラキラ輝いていて、ものすごく綺麗でした。

太陽の光マジックスター

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村