3本の鞘。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

2月の中頃の写真です。

この日も、鞘のアップ写真を撮ってたら

太郎さん・・・またまたすごい顔してましたw

 

 

 

今回も気が付かなかったのかよ、飼い主!!!

はい・・・撮ってる時は、鞘ばかり見ていたので

気づいてませんでしたw;

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってるのかと思ったら、こんな穏やかな表情だったり

よくわかんないな。太郎さんの気持ちが><

 

 

 

 

 

 

 

このうちの1本は、前の記事に書いた通り

テープを貼ろうとしている時に、折れてしまって。

あとの1本は、それから1週間ぐらいの間に

ポロっと抜けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

残った1本は、ひょろひょろで貧相ながらも

ちゃんと羽根になりました。

これがある間は、次のは生えてこないのかな?

 

 

 

 

2月は、忙しかったり、体調が悪かったりで

ほとんど写真が撮れてません><

でも、きっとリアルタイムに追いつくことは

ないんだろうな^^;; 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村