4羽の距離感。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

夏みたいに暑かった3連休

皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

 

 

 

私は、3日間とも、義父のお世話サマーで

セカンドハウスに滞在してました。

今回は、2泊3日なので、鳥さん達も一緒でした。

 

 

 

日が暮れても全然涼しくならなくて

夜でも、窓全開、半袖のまま過ごしてました。

 

 

 

そのせいか、鳥さん達の毛がごっそり抜けましたー><

特にすずさん!!換羽はやめてー!夏はきてないぞー!

 

 

 

セカンドハウスでは、夜の放鳥になってしまって

みんなのテンションも低く、写真は一枚もなし。

 

 

 

 

 

 

というわけで、先月撮った京都の家での4羽の写真を。

 

 

 

 

 

 

 

微妙な配置だけど、これくらいの距離感がイイみたいです。

仲間意識はすごくあるみたいなので、まぁ、いいかな。

 

 

 

 

 

 

 

高いところにばっかり行かないのは

仲間思いの優しさだと思っておこう・・・。

(太郎さんは高いところへ行けないから)

何も考えてなさそうだけどね(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村