シャープな太郎さん。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

セカンドハウスでの写真は、これで終わりです。

物が少なくて、部屋が多少綺麗なので

(京都の家のリビングは、実家の書類等で埋もれている)

こっちでもっと写真撮りたかったんだけど。残念。

 

 

 

 

 

 

 

この日の太郎さんがいるのは

私が寝ている枕の上です。

相変わらず、床に直寝、タオルケットを巻いてるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの「シャープな太郎さん」は

太郎さんの姿がキレッキレだとかそういうのではありません。

見ての通り、SHARPの空気清浄機と写ってるからw

「シャープな太郎さん」じゃなくて

「SHARPと太郎さん」だったかな笑ううさぎ

 

 

 

今日は、実家お泊まりなので、予約投稿です。

皆様のブログには、また後日お伺いさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村