太郎さんも眠いの? | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

ゴールデンウィーク中は、風邪っぴきで

日中も床にゴロンとしていることが多かった飼い主。

 

 

 

 

 

 

 

太郎さんの止まれるような場所が

セカンドハウスにはなかったからなのか

飼い主の上に乗って寛いでました。

 

 

 

 

 

 

 

飛べる組は、食器棚と室内物干しの間を

ビュンビュン飛び回っていて

太郎さんはちょっと退屈気味?

 

 

 

 

 

 

 

床に直接寝て、タオルケットをかけてるだけなんで

ちょっとミイラちっく、体が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

でも、太郎さんが寛いでるなら、我慢しますわw;

 

 

 

 

 

 

 

うんPされてるけど・・・w;

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村