セカンドハウスにて。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

今日から、ゴールデンウィーク中の

セカンドハウスでの写真になります。

 

 

 

といっても、飼い主具合が悪かったので

写真はほとんど撮ってなくて

すぐ終わっちゃうと思います><

 

 

 

 

 

 

すずさん(手前)とゆずさん(奥)

 

 

 

 

 

 

 

みんなが止まっている室内物干し竿に

太郎さんを連れていってあげましたが

太郎さんの足では、しっかり掴めないみたいで

危なっかしいので、降ろしました。

ちょっと高さもあって、怖かったね、ごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

椅子の背もたれの上。

こっちは布をかぶせているので止まりやすいみたいです。

圭兄さんと一緒にパチリ。

もっと笑顔でお願いしますよ、圭兄さん。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村