うちの子グッズ。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

A5クリアファイルのモデル募集に応募し
ゆずさんを使っていただきました。
 
 
 
 
 
 
向かって左側の上、ゆずさんです(ホワイトフェイスのオカメ)
こちらは、作家さん(BONBONさん)が出店される
サッポロモノヴィレッジとオカメパラダイス4で
販売されると思います。
 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、圭さんのコルクコースター。

 

 

 

 

圭さんのこのお写真が気に入ってもらったようで

急に「コースター作りませんか?」の連絡がきて

あれよあれよという間に、できあがったものですw

こちらは、どうなんだろう。

イベントには出されるのかな?個人用かな?

それすらわからないバタバタっぷりでした(笑)

 

 

 

 

 

 

同じ写真を使用したシール。

これね、色がものすごく綺麗に出てるんですよ。

おとなりのセキセイインコさんの濃いめの黄色と

背景がシックな色合いなせいなのかな。

圭さんの淡い黄色がとてもよくわかる1枚になってます。

こちらは、イベントで無料配布されるそうなので

是非GETしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、圭さん。

 

 

 

 

 

 

 

白飛びしちゃってますね><

 

 

 

 

 

 

 

無料配布シール、喜んでもらえるといいね、圭さん。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村