3時のお昼寝。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

2月の後半は、ハチの分と私の分と実家の父の分の

確定申告をやっていたので、昼間っから

パソコン作業をしてることが多く

その間、太郎さんはも、パソコン机の上や

モニターの上で寛いでることが多かったです。

 

 

 

太郎「邪魔はしてないよ」

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・キーボードの上に乗ったりとか

書類をかじったりとかはしなかったけど

けっこう頻繁に、カキカキ要求してたやん。

そのたびに、手が止まっちゃうのよ><

 

 

 

 

 

 

 

太郎「カキカキぐらい、えーやん・・・飼い主のドケチ」

 

 

 

 

 

 

 

太郎「相手してくんないんだったら、寝る~」

 

 

 

3時頃は、いつも寝てました。他の子達も。

3時って、おやつの時間じゃないの?プリン

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村