すずさんカキカキ。 | hibernation

hibernation

hibernation(ハイバネーション)パーソナルコンピュータの機能ですが
休止状態という意味でタイトルに使っています。
たわいない話を日々ぐだぐだと綴ってます。
オカメインコ4羽(圭、すず、ゆず、太郎)を飼っています。

昨日は、鬼嫁疑惑!?なんて書いたけど

すずさんは、甘えん坊のおっとりさん。

ちょっとテンションが高くなりすぎたゆずさんが

時々鬱陶しくて、追い払うだけだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

すず「鬼嫁だなんて、失礼しちゃうわ」

 

 

 

 

 

 

 

すず「ねっ?飼い主もそう思うでしょ?」

あっ、鬼嫁って言ったのは、飼い主なんだけど(ゴホゴホ)

 

 

 

 

 

 

 

すず「細かいことはどうだっていいわー」

 

 

 

 

オカメパニックになりやすいのが玉に瑕だけど

カキカキ大好きなベタベタの甘えん坊すずさんです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

にほんブログ村