合同展示会『可愛い生活』では、新しいシリーズを発表します!

その名も『ORIDURU』。

折り鶴

こんにちは。

おとなのキレイめアクセサリー WHITE CUBE です。

 

さて、お話は戻りまして・・・。

「・・・え。今?もう結構作っている人出てきてるよね。」って思った方?

はい。でも、そこを「今」作っちゃいました。(笑)

 

イベント、ソーシャルマーケット、いろいろ探してみましたが、

私が欲しい「折り鶴アクセサリー」は、どこにもありませんでした。

だから、作ってみました。

 

私が欲しいものは、

*千代紙ではない。

*無地でもない。

*お洋服にも浴衣にも合わせられる。

*スワロエレメンツなどの輝きも欲しい。

*ビーズやコットンパールがあるのも欲しい。

      ・

      ・

      ・

それらを、入れ込み完成したのが、こちらのシリーズです。

色々とバリエーションもありますので、

ぜひ合同展示会『可愛い生活』に遊びにいらしてくださいね。

 

合同展にご一緒する作家様方をご紹介させて頂きました。

こちらも宜しければ、ご覧ください。

 

雑貨の仕事塾®合同展示会『可愛い生活』出展者ご紹介(1)

雑貨の仕事塾®合同展示会『可愛い生活』出展者ご紹介(2)

雑貨の仕事塾®合同展示会『可愛い生活』出展者ご紹介(3)

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

219_3

☆在廊日☆

6月11日(土)14:30~18:30

12日(日)14:30~18:00

13日(月)11:10~14:30

14日(火)お休み

15日(水)11:10~14:30

16日(木)お休み