6月11日~16日 に

@東京・表参道駅 徒歩2分 ギャラリーニイク で行われる

 雑貨の仕事塾®合同展示会『可愛い生活』 に参加させて頂きます。

 

こんにちは。

おとなのキレイめアクセサリー WHITE CUBE です。

 

久し振りに東京のイベントです!

 

今回、バック、雑貨、アクセサリー、お洋服など、

色々なジャンルの作家様方とご一緒させて頂きます。

皆さん、本当に素敵な作品を作られている方ばかりなので、

SNSで新作が紹介されるたび、欲しいものがドンドン増えていってしまいます。

 

会期6日中、4日間在廊させて頂きます。

ちなみに、先日、

 

乃木坂・新国立美術館  「ルノワール展」(~8/22まで)

  ↓

青山・gallery palette  「フレンチスタイルのアクセサリー展」(終了しました。)

  ↓

表参道・ギャラリーニイク  「二人のポストカード原画展」(終了しました。)

  ↓

MoMA Design Store 表参道

 

を歩いて巡りましたが、意外と全てが近距離なんです!

東京は路線が網羅していて、駅が所狭しとあるので、ついつい電車に乗ってしまいますが、

都心部はコンパクトなんだなぁとあらためて思いました。

 

乃木坂→青山 は青山霊園を突っ切るのですが、緑が沢山あって風も爽やか。

この季節、心地よいお散歩でした。

 

「ルノワール展」は、ルノワールの最高傑作《ムーラン・ ド ・ ラ・ギャレットの舞踏会》(1876年)が日本ではじめて展示されており、うるっとくるほど感動しました。

他にも、45年ぶりに揃って来日した「田舎のダンス」と「都会のダンス」の並びは必見です。

 

「人生には不快なものがたくさんある、だからこれ以上不快なものはいらない」 と言い、幸福なものしか描かなかった「幸福の画家」ルノワール。

 

「ルノワール展」で幸福な気分に浸った後は、『可愛い生活』展で サブタイトルでもあります-ハンドメイドでシアワセな毎日ーを感じて頂けたら嬉しいです。

 

 次回から、ご一緒する作家様方をご紹介していきたいと思います。

そうそう、勿論 WHITE CUBE の新作もUPしていきたいと思っていますので、

その時は、是非ご覧ください。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

219_3

☆在廊日☆

6月11日(土)14:30~18:30

12日(日)14:30~18:00

13日(月)11:10~14:30

14日(火)お休み

15日(水)11:10~14:30

16日(木)お休み

 

☆HP☆

始めたばかりですが、制作過程やコーディネートのご提案、新作情報などを更新予定です。

コチラより遊びにいらしてください(*^^*)