洗練されたデザインの「サンキューカード」に身も心もポカポカしました。







こんにちは。

おとなのキレイめコットンパールアクセサリー

WHITE CUBEです。




先週、東京・丸ビル4Fカードテリアで行われている

「旅するはがき展**100枚の39Card**」におじゃましてきました!




デザイナー おざきふみさんが制作なさっている

39Cardとは、「サンキューカード」!

100枚を超える沢山の「ありがとう」がどれもオシャレで素敵なんですキラキラ




「いつも新鮮な果物を送ってくれる叔母さんにピッタリ!」



「いつも遠方から家族で遊びに来てくれる友達夫婦には、これ送りたいな~。」




「幼稚園児の○○ちゃん、これ送ったら喜んでくれるかな。」



などなど、周りの方々を思い浮かべてあれこれ選べるこの幸せな時間!!






眺めているだけで、気持ちがポカポカしてくるんです。



思わず、自宅にも飾りたくなり、「出す用」と「飾る様」なんて同じの2枚とか




贅沢なセレクトが出来るくらい良心的なお値段でした。





124日(日)までの限定ですので、

皆さんも是非、足を運ばれてみて下さい。




今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!