遅ればせながら・・・。




明けましておめでとうございます。

昨年は多くの方々に支えられながら、

少しづつ「ありたい姿」へ歩みを進める事が出来ました。

ありがとうございました。

今年は、この流れに加速を付けて更に歩みを進めていきたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。










さて、今日はちょっと不思議?!な1日でした。





「今日はPC仕事を進めよう!」


と、いつものダイニングテーブルにPC、昨年・今年の手帳を持ってきて・・・。


「あれ?」


{4D3F8618-C989-4341-8364-730146B55CD7:01}

「ピンク、黄緑、白に囲まれてる!!」




確かに好きです。でも、ここまで囲まれちゃうほど好きだったかな~??

と思いつつ、面白いからパチリ。




でも、部屋の中を見渡すと、他にピンクのものって無いんです。

黄緑は観葉植物くらいだしな~。




・・・しばらくして、小腹が空いてきたのでアメを持ってきてパクリ。

もひとつパクリ。




「あーーーーーー!!!!!」




何て事でしょう!


{85AD6EDD-1611-4426-BB5B-2D597687BB57:01}

また仲間が増えました。




何だか、今日は《「色」や「色の組み合わせ」について考えてごらん。》と課題を与えられた様に感じ、その後、半日「色」について考えた1日でした。





今年は、より【色】にこだわって活動していきたいと思います。




最後まで読んで下さり、ありがとうございました。




  WHITE CUBE