先日のイベントに惜しくも間に合わなかったフランス雑貨と


参加していたブランドのうち、4ブランドが


「冬のマレの贈り物リターン」展を開催することになりました!

12月20日(日)21日(月)11時~16時ごろ

八丁堀アトリエユイット

(リンク先、一番下にイラストで描かれた地図が掲載されています。)


WHITE CUBE両日参加させていただきます


場所は、東京駅からJR京葉線・武蔵野線で1駅(2分)八丁堀です


(東京メトロ日比谷線もご利用出来ます。)



まず、フランス雑貨がとっても素敵なんです。


La cocotte(ラ・ココット/パリの可愛いブランド)の布バックは、


私も狙っております(´艸`*)


カワイイ上に、人とかぶりませんよ~。


(マツドアケミさんから画像をお借りしました。)


松戸 明美さんの写真



そして、ご一緒するブランドをご紹介!

(紹介文イベント時のものをお借りしています。)



【12月20日(日)】


★乙女ココロ浪漫ちっく バッグ&雑貨★
*PUKU* (プク)


o0550047613495921259


乙女心をいつまでも大切にしたい女性のためのバッグ

*PUKU* さんのバッグは使われてる生地も、形も、美しく、上品なのですが

もうぜったいお店で見て欲しいのは銅版画で描かれた愛らしい動物たち!

作家さんがひとつひとつ刷り上げた愛くるしい猫やウサギにリスたちは

大きなバッグから小さなポーチまでをも彩っています。



★45才からの品よく可愛い毎日のアクセサリー★
Bouquet de Muguet(ブーケ・ドゥ・ミュゲ)

o0800074513497560957


毎日のおしゃれに天然石のアクセサリーはいかがですか?

子どもが大きくなり、子育てが終わっても

いつまでも「自慢のお母さん」でありたい・・・

自然で本物の輝きを持つ天然石を使った

ブーケ・ドゥ・ミュゲ のアクセサリーは

そんな女性の気持ちに寄り添いお手伝いしてくれます

その上品で普段使いにもピッタリなアクセサリーたちが

東京・八丁堀でご覧いただけるチャンスです。



【12月21日(月)】


★ウサギとネコのおめかしドール★
matricaria(マトリカリア)

o0720096013498665292


見てるとほっこり温かい気持ちになるような

ノスタルジックな雰囲気を感じるウサギさんやネコさん。

「おめかししてどこ行くの?」って聞きたくなっちゃうような

オシャレさんなんですよ!

マトリカリア さんがパリで手に入れた思い出の布や

宝物だったレースやスパングルでオシャレをしているそうですよ♪

ぜひ会いに来てくださいね^^




今回は、ゆる~く、たのし~く

お待ちしてます(^^)/