{BF1E0BBD-3778-4123-AA4B-6DEC2588D7CC:01}


大阪・阪急百貨店うめだ本店で行われていました
期間限定マツドアケミセレクトショップ
「冬のマレの贈り物」が火曜日に無事終了致しました。

期間中、足を運んで下さったお客様は勿論の事、
応援してくれた皆様、阪急百貨店うめだ本店の皆様、
共に出展した皆様、細かな事務手続きなどをしてくださったスタッフの方々、
この様な機会を与えてくださったマツドアケミ先生。
そして、製作時、家事を手伝ってくれたり、
泊まりがけで出る私を快く送り出してくれた家族。

本当にありがとうございました!
1人でマイペースに作っていると、
孤独感を感じる事もございますが、
実は、沢山の方々に支えられての活動だと
あらためて実感致しました。

今回、学んだ事を活かして、今後も活動していきます。
今後とも、宜しくお願いいたします。

   WHITE CUBE