皆様、ご無沙汰しております。


気が付けば、約11か月振りです。

久し振り過ぎて、UP寸前の記事を消してしまい、すでに心が折れかけておりますが、今日こそ、頑張ります!


前回の記事では、「何もしなかった1年・・・」という反省と、

そんな私を支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを表しました。


「今年もそうなんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリ」

と思っていらっしゃる方が多いと思いますが、

今年の私はチョット違いましたよ( ´艸`)


ちょっぴり水面下で活動しておりました。

WHITE CUBE の発展の為に!!


・・・なんてべーっだ!言うのは大袈裟ですが、ちょぴっとグレードアップさせました。


まずは、こちらでお披露目です!


12月2日(水)~8日(火)〈7日間〉

大阪・阪急百貨店 うめだ本店で開催されます


期間限定マツドアケミセレクトショップ

「冬のマレの贈り物」


に出展致します。


今回は、私も少しだけ店頭に立たせて頂きます。

お近くの方は、是非お立ち寄りください。


《在店日時》

12月5日(土)14:30~21:00

   6日(日)10:00~16:30

   7日(月)10:00~13:00




hankyu2015_350


以下、記事をお借りしております。


2015年のテーマは
冬のマレの贈り物 .。゚+..。゚+..。゚+

今回のテーマは、【冬のマレの贈り物】 です。

フランス・パリ4区のユニークで個性のあるトレンド発信地<マレ>からの贈り物をテーマに、

東西16ブランドの人気クリエイターがそれぞれフランス・パリの景色を思い浮かべ、

イメージを表現したオリジナリティ溢れる作品の数々と

マツドアケミがパリで直接買い付けてきた可愛い雑貨がズラリと並ぶ

オトナの女性がわくわくすること間違いナシの

<期間限定>セレクトショップがOPENします!!!

夢のある楽しい商品でいっぱいですよ♪

2015年の締めくくり、そして2016年のスタートとなるこの時期。

今年1年へのありがとうの気持ちと来年への想いを込めて、

自分自身へのご褒美、そして大切なあの人へ

プレゼントを贈りませんか?

ぜひ、期間限定ショップ『冬のマレの贈り物』で

クリスマス気分を盛り上げてくださいね☆

<期間限定ショップ>でお披露目する新作アイテムや

大阪初登場の作家さんにもご期待ください!

<<世界でひとつだけのギフトでつなぐ【7日間】>>

ぜひ、クリスマスシーズンにぴったりのギフト雑貨のお買い物は、

阪急百貨店うめだ本店

<期間限定>マツドアケミのセレクトショップお求めくださいね♪

ハンドメイドや可愛い雑貨が大好きなあなたにお会いするのを、

今年も楽しみにしています!


————————————————————-

阪急百貨店うめだ本店(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
「冬のマレの贈り物」

★とき★

<2015年12月2日(水)~ 12月8日(火)・7日間>
※最終日は17:00閉場。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認くださいね。

★ところ★

阪急百貨店うめだ本店  10階うめだスーク中央街区
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号

————————————————————-