あーちゃんのぬいぐるみ | 高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

身体の不調(更年期!?)、忙しい仕事、ほぼ一人でこなす家事育児…いろいろ乗り越えられるのは娘の笑顔が見たいから~

あーちゃんのぬいぐるみ。ベッドの枕元に並べられています。

 

 

左側はサンタさんが苦労して品薄の中用意してくれた胡蝶しのぶちゃん人形爆  笑

 

 
右側は、いつもいい子にしてくれている(いや、たまにそうでもない時もあるけど…)あーちゃんに、
今月ママからサプライズプレゼントした栗花落カナヲちゃん人形ですラブラブ

 

あーちゃん大のお気に入りラブラブ

寝る前に毎日お人形遊びしております。

 

でも、置くときはいつもこの距離。

あーちゃん曰く、

「しのぶさんとカナヲちゃんも、ソーシャルディスタンス音譜

なんだそうですウインク

 

6歳あーちゃんにも、すっかり言葉として定着した「ソーシャルディスタンス」。

コロナが流行りだしてから約1年が経ちますね。

早く、「コロナ?そんなものも流行ったよね~」と言える世の中になって、

しのぶさんとカナヲちゃんのぬいぐるみもぴったり隣り合わせに並べられるといいね!ニコニコ

(その頃まであーちゃんの鬼滅ブームは続いてるかな?)