在宅勤務は音楽で楽しむ♪ | 高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

高齢出産を乗り越えて。娘あーちゃん成長記録

身体の不調(更年期!?)、忙しい仕事、ほぼ一人でこなす家事育児…いろいろ乗り越えられるのは娘の笑顔が見たいから~

本日もテレワーク。ただいまお昼休憩中。

部屋着に眼鏡で完全くつろぎモードですニコニコ

 

ところで、パソコンで仕事しているとうちの猫のちーは必ずこの位置で寝ます。

写真とろうとしたら薄目あけた笑

 

なぜそこ??滝汗

ほんのりパソコンがあったかいのが気持ちいいのか??真顔

 

以前この記事に書いたんですが、

本日の在宅勤務においても活躍してます、アマゾンプライムミュージック。

 

ただ、今週はなんとなく体調がすぐれないため、大声でのカラオケ熱唱はお休みあせる

かわりに小学6年生の頃から大好きだった

TM NETWORK

の曲を集めたプレイリストを聴いております音譜

 

TM NETWORKを知らなくても小室哲哉さんなら知ってる、という方もいらっしゃるかもしれませんね。小室さんと言えば、昨日ネットニュースで引退撤回、復帰!のニュースが上がっておりました。

引退した時は、不倫だ!病気の妻(KEIKO)を残して酷い夫!とずいぶんバッシングを受けていた記憶があります。

 

が!

私はあえて批判覚悟で申し上げたい!

 

皆さん、この人をどんな人だと思ってたんですか!?

小室さんは音楽にかけては天才ですが、

女性に関してはずーーっと昔から、こんな感じの人でしたよ?

 

凝り性で、飽きっぽい。

ずっと昔からTMファンである私から言わせると、近年の「病気の妻を献身的に介護する夫」イメージのほうに違和感たっぷりでしたよ真顔

 

なので、不倫で新恋人!と報道されたときなんか、むしろ「やっぱりねー」ぐらいの感想でした。

あくまでも個人の意見ですが、このような

天才に一般人の常識を当てはめようとするだけ無駄!

なのです。

(なので、小室さんも世間一般の制度である「結婚」などせず、自由に遊んでいればいいのに、とは思います。)

プライベートでどんな人であっても、私は小室哲哉さんが作る音楽が好き!それだけですニコニコ

そう思っているファンも少なからずいるのではないでしょうか?

 

話がだいぶそれましたが真顔

 

本日聞いているTMプレイリストを載せておきます音譜

曲の選定、並び順、いろいろ悩んで作成しましたニコニコ

 

さて、昼からも仕事がんばろう!!

最近テレワークが楽しくなってきましたニコニコ