ついに75になった。


何より目指していたものがこのケンラウヘル変身。


念願だった。


ずっと、クソかっこいいと憧れていた。



そこで調子に乗りまくってこの変身をし続けていたが、

何故かすこぶる女性からの評判が悪い。



『なんか、不潔そう。』


『もじゃもじゃキモイ。』


『お風呂入ってるの?』



いやいや、クソかっこいいだろ。



『てか、そのワサワサしてるのロン毛すぎるよね。』



いやコレ黒いマントだからWWWWWWWWWWWWW





確かに!!確かに見ようによっては髪に見えなくも無いけどもwwww


どんだけ長ぇんだよwwアホかwwww



『なんか昔の外人ギタリストみたいだよね。』



どこがやねんwwwwww



オイオイ、そんなわけないやろ。


だいたい昔の80年代アメリカンロックバンドのギタリストはな・・・・


こういう奴の事を・・・・





ホwンwマwやWWWWW

















あざああああす!!