亡くなったおじいちゃんならきっとそう言ってくれただろうな

ちょっと離れた畑に玉ねぎ植えてあって、久しぶりに見に行ったら
収穫できるー

しかもおっきい

初めてやった有機栽培だからあんまり大きくならないと思ってた

食べられるだけ収穫して縛ってつるしたよ

その後

親戚のおばさんが来てボロボロになりました

kakoが。
もうね、いつものことなんだけどそのおばさん必ずkakoの畑貶すんだょね

貶すコトしか言えない可哀想なおばさんです
![** 農ガール kako **-0001_わらう_にこ[顔・表情]_0004.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110606/09/whitecres/1e/28/g/o0020002011273764916.gif?caw=800)
でも久しぶりにどん底まで沈んで今畑で作ってるもの全て抜いてやろうかと思ったくらいkako崩壊

この歳にまでなって大泣きしました

なんかそのおばさんが悪いわけではないし、おばさんの息子が直接悪いわけではないんだけど、まだ亡くなった祖父のことで許しきれない自分がいるんだよね。
おばさんの息子が働いてる病院で院内感染にあってその後…
これ以上は書けないことだらけだけど、事実を知らないおばさんがのうのうと家に来るのも嫌だし、その事実を話さない息子もどこかで許せない自分がいるみたい…

なんか脱線しすぎたね
