昨日、音楽関係の会社を作った社長さんとお話ししてきました


すごーく勉強になりました

その方は凄くポジティブな方で、まだ若いのに考えもしっかりしてて、“自分”をしっかり持ってる人

マイナスなとこなんて一切ない感じの方です

kakoとは正反対と言えるくらい…

仕事、趣味、恋愛etc…短い時間だったけど、いろんな話しした。
とりあえず、自分が今出来る精一杯のことをしてみて、もしダメでも無駄にはならないからと。
具体的な例も出してくれて凄くわかりやすく話してくれた

話しをしていくうちに
自分を向上させていこう

ってちょっと最近足踏み気味だったkakoも前向きな気持ちに変わっていったょ

またお互い時間が合ったらまた話ししたいな。
それまでにちょっとでも
「あれ?kakoなんかかわった

」
って言われるように頑張ります

iPhoneからの投稿