** 農ガール kako **-SN3G0194.jpg
 
親戚のおじさんの友達夫婦から玉ねぎと赤玉ねぎの苗をもらったので、マルチを敷いてあったとこに植えつけをしました** 農ガール kako **-ハートの音符.gif
 
が、50本位植えたトコで足が痛くなっちゃった** 農ガール kako **-1066_あせ_なみだ[気持ち・からだ]_0001.gif
 
 
体力なさすぎもイイとこだゎ** 農ガール kako **-STIL0360.gif
 
 
でもまた明日、赤玉ねぎの苗を持ってきてくれるので植えつけします** 農ガール kako **-NoName_0025.gif
 
 
頑張るぞぉ** 農ガール kako **-iigftflj12594410.gif
 
 
あとはソラマメの種もくれるみたい** 農ガール kako **-077ハート1.gif
 
 
なんか色々ともらってばっかりだ** 農ガール kako **-NoName_0005.gif
 
 
ケド、たくさん応援や手伝いをしてくれてありがたい** 農ガール kako **-アクセ風ハート1.gif
 
 
kakoもなんか出来ることないかな** 農ガール kako **-NoName_0009.gif
** 農ガール kako **-101113_1842~01.jpg
 
土曜日** 農ガール kako **-NoName_0035.gif
 
 
待ちに待ったブロッコリーの初収穫しましたぁ** 農ガール kako **-NoName_0002.gif** 農ガール kako **-ジャンプハート.gif
 
 
 
 
まだkakoは
 
 
どのくらいで発芽するのか** 農ガール kako **-notitle066.gif
 
 
どんな野菜にどんな虫がつくのか** 農ガール kako **-notitle066.gif
 
 
消毒は** 農ガール kako **-notitle066.gif肥料は** 農ガール kako **-notitle066.gif収穫時期は** 農ガール kako **-notitle066.gif
 
 
と『ハテナ』ばかりなのでkakoの野菜を売ったりはまだしてませんが、農家してる近所のおばぁちゃんやおじぃちゃんやうちの畑を使ってる人に『若いし初めてなのに凄いなぁ** 農ガール kako **-1112_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gif』と好評です** 農ガール kako **-072キラキラ黄.gif
 
 
ってウカレテルわけじゃなくって** 農ガール kako **-ゴースト.gif
 
 
 
「やらなければ出来ない** 農ガール kako **-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ_0004.gif
 
 
って当たり前なことを畑をやってみて改めて学んだような気がします** 農ガール kako **-20080316154524.gif
 
 
 
今、有機栽培目指してEMについて色々調べてます** 農ガール kako **-Image0048_0001.gif
 
 
EMについて情報知ってる方、なんでもいいので教えてください ** 農ガール kako **-img.gif** 農ガール kako **-deude5183.gif
 
うちの土地で野菜やら作るのはいいけど、kakoのテリトリー内に入るな** 農ガール kako **-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ_0004.gif
 
って親戚のおじさんに言いたい** 農ガール kako **-NoName_0012.gif
 
 
 
ちなみにそのおじさんの友達がブロッコリーの苗をくれたとき、『お前の作った苗よりはマシだ』って言ったおじさんです。
 
 
あの日以来、全く顔を合わせてません** 農ガール kako **-NoName_0005.gif
 
 
 
で、昨日…
 
 
休日だったから、kakoがいない間に来たみたいで、kakoのブロッコリーやらが植えてあるところをうなってあって** 農ガール kako **-apani4a173bdbf3541.gif
 
・・・
 
** 農ガール kako **-NoName_0017.gifって感じです** 農ガール kako **-NoName_0013.gif
 
 
ブロッコリー一株うなられちゃって無くなってるし** 農ガール kako **-kjfoddtaydblpxz_0001.gif
 
 
まだチビ苗の小松菜の畝が崩れそうなくらい、スレスレのとこうなってるし** 農ガール kako **-0096_しょっく_おちこむ[顔・表情]_0001.gif
 
 
今日kakoのテリトリー内のうなってあるとこ全て踏み固めてきた** 農ガール kako **-160ブーツ.gif←kako性格悪** 農ガール kako **-NoName_0004.gif
 
 
『ブロッコリーの苗が悪すぎてうなったの** 農ガール kako **-NoName_0023.gif』って言ってやりたい** 農ガール kako **-DIMG0002.gif
 
 
 
グチはいちゃってごめんなさい** 農ガール kako **-NoName_0008.gif** 農ガール kako **-NoName_0008.gif