うちの土地で野菜やら作るのはいいけど、kakoのテリトリー内に入るな
って親戚のおじさんに言いたい
ちなみにそのおじさんの友達がブロッコリーの苗をくれたとき、『お前の作った苗よりはマシだ』って言ったおじさんです。
あの日以来、全く顔を合わせてません
で、昨日…
休日だったから、kakoがいない間に来たみたいで、kakoのブロッコリーやらが植えてあるところをうなってあって
・・・
ブロッコリー一株うなられちゃって無くなってるし
まだチビ苗の小松菜の畝が崩れそうなくらい、スレスレのとこうなってるし![** 農ガール kako **-0096_しょっく_おちこむ[顔・表情]_0001.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20101104/18/whitecres/7a/22/g/o0020001510839986901.gif?caw=800)
今日kakoのテリトリー内のうなってあるとこ全て踏み固めてきた
←kako性格悪
『ブロッコリーの苗が悪すぎてうなったの
』って言ってやりたい
グチはいちゃってごめんなさい
