今日は、旅の日だそうです。 
過去の写真を漁っていたら、結構いろんなところに出かけたんだな〜って懐かしんで見ていました☺️
というわけで、これまで自分が旅行した、思い出のスポットの写真を、紹介します❣️


まずは道内!


富良野



小さい頃、アンパンマンショップに行って、アンパンマンと写真を撮ってもらったのがいい思い出だったりします(´∀`*)
お絵描きコーナーもあったので、アンパンマンの絵も描きました♪ 
今度富良野に来た時は、ラベンダー畑の写真を撮りたいです💕


函館


ブレブレやなオイΣ('◉⌓◉’) 
夜景って、撮るのが難しいよな……💧実際に行ってみると、函館の夜景がどれだけ綺麗なのか、わかる!と思います❣️


余市


シナモンも一緒に♪
おばあちゃんが行きたがってました(*´꒳`*) 余市は、ワインで有名です🍷『マッサン』の舞台としても知られています!


寿都町


お天気がよくて、港も綺麗に見えました✨


利尻町


北海道の北までドライブ🚗
利尻礼文サロベツ国立公園に行きました!風車がたくさん回ってる〜


釧路

私の故郷で、今でも大好きな場所です。
お盆に里帰りして、懐かしい友達やおばあちゃんに会えました!まるであの頃に戻ったみたいで、嬉しかったです☺️

釧路湿原国立公園で、景色を堪能♪


スパカツは、ボリュームたっぷりで、食べごたえがありました(*^^*)



続いては道外(*・ω・)ノ

京都


金閣寺✨
ピカピカしてる〜✨


奈良


東大寺の大仏
なんかもう、尊さを感じますな←


ちなみに、京都と奈良は、中学生の頃に修学旅行で行きました。

しかし、嫌いな先生とずっと一緒だったので、あまりいい思い出ではありませんでした…。


東京❣️

高校の修学旅行の時と、昨年の夏に行きました! これで、バカでかい夢が現実になりました←



哀愁漂う夕暮れのお台場
こちらは、修学旅行の時に撮った写真です。

ここから昨年夏🌻このブログを見てくださっている皆さんは、知ってると思いますが、改めて再アップ!


ずっと行きたかったピューロランド💕
サンリオキャラクターとメルヘンな世界で溢れた、とっても素敵な場所でした(*´꒳`*)
夏祭りマーチングパレードは、熱気が凄くてモチベーションが上がりました↑↑


「どーも!!」
渋谷のNHKスタジオパーク❣️
番組のセットやジオラマなど、貴重なものをたくさん見られたし、土スタの生観覧もできたので、充実した時間を過ごせました♪ ななみちゃんの可愛らしい姿を初めて近くで見られたのも、最高にいい思い出でした💕

その日には、初めてフォロワーさんにも会えましたし、より絆が深まりました😆初めて身内以外の方に拝まれた自分←



次の目標は、ふれあいホールでDEどーもくん!の見学❣️
何年まで生きられるかわからないので、これは叶うといいなー!!
(ガラス窓からになりそうですが(^^;))


東京タワー🗼にも行きました❣️
観光名所をゆる〜りと歩きました😊

東京旅行に関しては、昨年書いた記事がありますので、詳しくはそちらをご覧ください(*・ω・)ノ


大人になっても色褪せることのない、旅の思い出。トランクに詰め込んだたくさんの宝物は、今でもキラキラ輝き続けていると思います( ˘ω˘ ) 
皆さんにとって、素敵な旅の思い出は何でしょうか?


by しろすけ。