昨日の夜、夫に聞いてみると


やっぱり自分の部屋で寝たいと言うえーえー


動くと腰が激痛らしく


ベッドの方がまだ起きやすいらしいチューチュー




そういえば先月


カタログハウスのメディカルパッドも


買ってベッドに敷いてあげたんだったと


思い出して


また布団を一階に運んで

うちは2階がLDKやお風呂場で1階が寝室

食事を部屋に運ぶことにしたニコニコニコニコ


トイレは掴まりながら


なんとか自分で行ける様子照れ照れ




3年使ってなかった次男のシティバイクを


次女が使うつもりで先月整備に出していたニコニコ


それを今日取りに行くことになっていたので


朝から大量の洗濯物や布団を干して


掃除をして

夫の頭の怪我による出血やアトピーの悪化による

皮膚の皮が剥がれたもので汚れ物が大量に!

早めに昼ごはんの用意をしたえーえー


夫にお昼ご飯を食べられそう❓


と聞くと


案の定、お腹空いた、食べられると言う笑い泣き笑い泣き



やっぱり熱も出てるらしいのに


この人の体はどうなってんのかしらはてなマークはてなマーク


徐々に具合が悪くなってからも


食欲は全く変わらない汗汗



食べるだけ安心じゃない、と言われるけれど


正直言って気味が悪いガーンガーン



それでも定食のようにして


ちょうど正午にお盆に乗せて持って行くと


食事だけが楽しみなのか


嬉しそう照れ照れ


でもその後に呑気に


自転車、今から取りに行くんでしょ?


いってらっしゃい❗️


カチンむかっむかっ


あの、私も結衣もまだ食べてません‼️

朝からどんだけ忙しかったと思ってんの!

今から食べるのよ❗️



いかにも感謝してるような仕草をしても


こう言う余計な一言で


自分のことしか考えていない


まあ、人のことを考える想像力の無さ故だろうが


無神経さ自己中さが垣間見えるパンチ!


黙っておけよ!!!!




それでも食事の後に


2人で出掛けて夫を1人にするので


何か持ってこようかと一応声をかけて


1時過ぎに出掛けたおねがいおねがい



シティバイクを受け取って


シエンタに乗せたけれど


2人ともすぐに家に帰りたくないので


ちょっとフラッペやラテなど買って


だけど夫のことが気になるし


ゆっくりもできないので


車の中で休憩して帰途に着いた🚗



家に帰ってパパを見ると息が詰まるね💨


まあ、部屋から動けないから


姿をあまり見なくて良いだけマシかなはてなマークはてなマーク


下の寝室に移ってもらって良かったニヤリニヤリ




帰ってから夫の部屋を覗くと


流石に寝るのも疲れたのか


ベットに座っていたから


ジャックの散歩に戸川公園に行っても良い❓


と聞いたらもちろんOK


でもお腹は空いてそうで汗汗


帰ったらすぐにご飯の支度をするねと


言って


ある程度の下ごしらえをして


今朝、第三弾まで干した洗濯物を


乾いたものだけ中に入れて


ジャックを乗せて🚗


戸川公園に向かったDASH!DASH!



チューリップ🌷がとても綺麗だと聞いていたが


もう平日行く暇もなさそうで


土日は駐車料金が高いけど


ジャック孝行も兼ねて行ってみた照れ照れ



うーん、それも口実で


私と結衣の気晴らしかしらはてなマークはてなマーク



明日は長女も心配して来るというが


私は2ヶ月ぶりの美容院だし


中々忙しいあせるあせる


今日は花粉症の目の痒みが落ち着いたので


マツエクの予約もしていたが


それはキャンセル笑い泣き笑い泣き


でも髪の毛は切りたいよ〜おーっ!おーっ!




今朝は次女のおかげで久々の寝坊ができて

昨日は寝不足で意識が朦朧としていたが

それで今日はこんなに元気だったのだが


次女に洗濯はママが干しておくから


休んで良いよ〜音譜音譜


と声をかけてなんやかやで


気がつけばもう23時半‼️



元々ロングスリーパーなので


寝不足が苦手だけど


最近は睡眠と昼間のパフォーマンスが


モロに比例してる気がして


とにかくよく寝なきゃって感じ口笛口笛



さあ、明日もまたどんな一日でしょうか❓