夫は1週間に一度、


東海大学病院に通って


あれこれ調べたり


輸血したり鉄剤を点滴したりしてるが


一向に貧血は良くならず


CTでも脾臓が少し腫れているくらいで


貧血の原因は見当たらないあせるあせる



貧血も改善しないが


足と顔の浮腫みもひどい腰痛も


全く良くならず


今度は毎日のように発熱しはじめたガーンガーン


その割に食欲はあるし辛そうでもないチューチュー




白血病かと思ったけど


どうやら免疫系の難病ではないか、


というのが私の考ええーえー



東海大学病院の血液内科の先生も


首を傾げるばかりで


対症療法で薬や点滴をするが


病名もわからないし


CRPと白血球の値は下がらない汗汗



1週間に一度なんて呑気にしてないで


入院させて


しっかりと調べろよ‼️むかっむかっ


と思ってしまうキョロキョロキョロキョロ




今日も買い物ついでと言って


駅まで迎えに行ったが


出てくるのは誰よりも遅く


本当に遠くから見ると


高齢のお爺さんのよう笑い泣き笑い泣き



キツイんだろうなと思っていると


家ではもりもりとおかずを平らげて


私が機嫌良くしていると


いつまでもテレビを見て


喋りかけてくるイラッイラッ



早く寝ろよ〜むかっむかっむかっ





しかしこの夫の状態を


気持ち悪くて仕方がない❗️


と思ってイライラしたピークは


過ぎてきて


今はもう何を言っても無駄だと思い


冷静にできることだけをして


嫌味を言ってもどうせ通じない人なので


それもやめることにした汗汗


言ってる自分が傷つくだけだもんおーっ!おーっ!




次男が先週から


四年生になって所属する研究室のことで


度々電話をしてきて

夫も大学院を出てるんだからパパに相談してよ

私は寝不足にやりにやり



一昨日と昨日はとうとう電話に出なかった汗汗

電話してくるのがいつも夜!

今日は休みだったので


午前中に電話してみたニコニコニコニコ


最初は3年生まで通った吉田キャンパスの


研究室にするかもと言っていたので


引っ越さなくて良いかも❓と期待したが


結局桂キャンパスの方に決まったので


8月の院試が終わったら引っ越すことに‼️



5月の義父の法事、


7月の山口への帰省と荷物の引き上げ、


8月の次男の引越しと


中々ハードな予定だけど


もうなるようにしかならない口笛口笛


去年も大阪や山口へ


1人で運転は無理〜ガーンガーンガーンガーン


と言ってたが


ちゃんと大丈夫だったしニヤリニヤリ



でもやっぱり長距離運転、


得意ではないのよね〜キョロキョロキョロキョロ




5月の義父の3回忌、


夫は帰れるかなぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ま、心配したところで


なるようにしかなりませんねウインク