夫が去年から神奈川根岸の製油所に戻り


今年に入って月に2日ほど


休日出勤に行くようになった照れ照れ




昨日は私が仕事で


夫は年休奨励日とかでお休みニヤリニヤリ



ご飯などの家事は


やってもらうが


他にそんなに用事を頼んだわけでもないので


少し映画を観たり


本を読んだりしてゆっくりすると良いと


思っていたのだが、、、


とにかくやることが要領悪く遅い!!!!




あまりゆっくりした様子もなくて


私が5時過ぎに帰ると


ジャックの散歩は済ませていて


キッチンであたふたと汗汗汗❗️






まあ、仕方ないのだろうけど汗汗




今日は逆に夫が仕事で私は休み❗️


朝、いつも通り起きて


ジャックの散歩を済ませたら


珈琲をいただきながら


タオの読書会ラブラブラブラブ



自分のトレーニングも


服と本のプチ断捨離も


掃除も昼食の用意も


各場所のタオルを替えて


ジャックを戸川公園に連れて行き


郵便局と銀行、


帰ってアマプラで映画も観て


夕飯の用意もバッチリでアップアップ





1人で過ごした方がずっといろんなことが捗るドキドキ


それでも計画していた三分の一は


明日に繰り越しだけどあせるあせる




明日の日曜日、自分のやることに集中するか❓


夫へのサービスは捨てて汗汗