前にも書いたように


うちの夫はアスペルガーえーえー



私と結婚するまではわからなかったようなので


軽度かと思いきや


単身赴任を経て帰ってきたら


やっぱりかなり、、かなぁあせるあせる




夫の両親も2人揃って


発達障害っぽいので


父母は仲良く2人だけの世界があった爆笑爆笑



だからもちろん夫のことも気がつくわけもなく


真面目で頭の良い従順な息子、


としか思わなかったようだびっくりびっくり



昨秋、また一緒に暮らし始めて


やっぱり、いや前よりもっと


話が通じなくなっていて


私もかなり期待をしなくなっていると


思うのだが

成長!

それでもひとつのテーマや話題を話していると


全ての夫の返答が違和感だらけだし


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだらけだし



全く勘違いしてることも多くて


やたらと時間ばかり食って


寝不足が悲しい笑い泣き笑い泣き




どんなに時間をかけて話したところで


最後にやっぱり通じていないんだなと感じ


もうむかっむかっむかっこのバカ‼️‼️


と思うし時間の無駄だとも思うので


話すのをやめれば良いんだろうけどチューチュー




人と真剣な会話しかできない私にとっては


難しい課題キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




どこまで軽くあしらい


どこまで真剣に答えるのか⁉️




答えはまだまだ出そうにない汗汗汗