南青山のイタリアンレストランで


トレーナーさん4人と


私たち一般のダンシャリアン4人の


楽しい楽しいランチ会に参加したラブラブ



7月のボーリング🎳大会の楽しさに味をしめ


人見知りもなんのその!!


秦野の田舎から慣れない青山に


電車を乗り継いで


辿り着くだけでも大変なのに


初めての方ばかりと


おしゃれな店でランチするなんて!!




方向音痴の私は


結構早めに着く予定だったのに


やっぱり表参道に着いてウロウロあせるあせるあせる


時間ギリギリで辿り着きましたおーっ!おーっ!




でも行ってみれば


zoomで一緒だったやっちゃんや


他の方もそしてトレーナーさん達も


初対面とは思えない話の弾み方ゲラゲラゲラゲラ



トレーナーさん達はやはり


話を聞くスキルが秀逸で


話す予定でもなかった自分のことを


あれこれ喋って


そして他の方の話を聞いて


楽しい時間はあっという間びっくりびっくり




その後


参加者4人で


ちょっとカフェでお茶して


すっかり暗くなってしまった


只今17:12分❗️


ロマンスカーの中です音譜音譜




ジャックは待ってると思うけど


仕事が遅くなった時の時間には


帰れそうなので


許してもらおうニヤリニヤリ




パワーをもらって


家事に明日の仕事に


また頑張れそうラブラブラブラブラブラブ