今月の23〜25日にかけて


京都大学の11月祭という学園祭が


四年ぶり❓制限無しで行われたらしい照れ照れ


次男にとっては初めての


制限なく来場者がやってくる学園祭!!



バーベル部(ボディビル部ですね)所属の


彼はもう3回生なので


マッチョカフェなるものをメインで


やらなければいけないようでゲラゲラゲラゲラ



意外となんでも人任せの次男は


少し面倒そうだったが


初日から従兄弟も来てくれたようだし


大盛況だったようで


最終日の土曜日に嬉しそうに電話してきたおねがい

他の用事があったのだけど



そして


めざましテレビが取材に来てたよ!


というではないか!!



いつも朝はフジテレビを付けているので


めざましテレビは見慣れているキラキラ



しかし取材してもほぼカットされることも


わかっているし


いつ放送かもはっきりしないあせるあせる


次男も自分はほとんど映ってないと思う、


と言っていたので


すっかり忘れていたガーンガーン




昨日の朝、少し寝坊をして


自分のお弁当を詰めて


夜のおかずの


アジの南蛮漬けの下ごしらえをしながら


何気にテレビを聞いていると


何やら自由な校風京都大学!


の声が!!



あ〜、忘れていた‼️


ちゃんと放映されてるよ



と思いながら


途中からアジはそっちのけで見ていると


次男はお客さんをお姫様抱っこしてるところも


他にもちょこちょこ出ているじゃないゲラゲラゲラゲラ



あー、録画しておけばよかった汗汗



とりあえず何かで見られるかもしれないから


家族LINEで伝えてみると


次男がそのニュース動画を送ってきた照れ照れ



マッチョカフェが1番長かった気がするが


他のところも取材されていて


いや〜、京大生、面白いわ〜笑笑




大学院に行くとキャンパスが変わるから


来年が吉田キャンパス最後かなはてなマークはてなマーク



来年は行ってみよっかなぁゲラゲラゲラゲラ

姫抱っことタピオカプロテインで¥500だそうです!

マッチョ、選びたい放題!