昨日の夜


1時間半お喋りした次男との電話照れ照れ



最初は


パパが帰ってどんな様子はてなマークはてなマーク


いゃ〜相変わらずよゲラゲラゲラゲラ



ますます鈍感になり


ますます言葉は出なくなり


ますます何を言ってるかよくわからなくなり



やっぱり一人暮らしすると


パパのようなタイプだと


一日中誰とも喋らない日もあって


良くないね👎


秦野に帰ってママに突っ込まれて


頭を鍛えてもらった方が良いんだよニヤリニヤリ



なんて話から


小中で一緒だった地元の友達の


なんか面白い情報ないはてなマークはてなマーク


と聞かれたが


最近、皆仕事が忙しくあまり会えてないから


子供のことを話す機会がが無くって


中々目新しい話題はなく


8月くらいに聞いた


ずっと彼女がいなかった次男の友達が


初彼女を九州から連れて帰ってきた、


と言う話をしてみたウインクウインク


あいつもとうとう汗汗と落ち込みそうで


今まで言わずにいたのだがあせるあせる



次男が中学まで一緒で


仲が良かった面々は


みんな高校時代に彼女ができて


集まっても話題についていけないと


今年の成人式の後の同窓会も


なんだか寂しそうだった笑い泣き笑い泣き



中学までは結構モテモテで

2度ほど彼女もできて

女子の憧れ😍、同じ学年の子はもちろん


隣の中学でも知られていたくらいびっくりびっくり



高校で挫折したらしく

傍目には何に躓いたのかわからなかったが、彼の中では

初めての挫折だったらしい

自信を無くし


そうなると急にモテなくなってしまった笑い泣き笑い泣き



しかし一年生のうちから体育祭の


ペアダンスでは


自分から声をかけなくても


女子から誘われてペアになっていたし


本人がモテなくなったと言うのが


私には疑わしかったえーえー



でも実際一度も付き合うこともなく


大学生になって


パートナーが欲しいと言いつつ


バーベル部なんて


野郎しかいない部活に勤しんで


女っ気ゼロガーンガーン




男の子なんだから夫に相談すれば良いのに


私に電話しては


僕の何が足りないんだろうみたいな


ことを言ってくるチューチュー




私から見ると面倒なやつだけど


オールマイティに見えるので


何も足りないことはなくて


一つ挙げるとすれば


自信だねと答えていたけれど、、、



幼馴染の彼女の話をして


落ち込まなきゃ良いなと


少し心配していたら


僕も彼女がいるよラブラブと言い出したゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんだ、長々どうでも良い話をしてきたけど


これが言いたかったんだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そして28日に受け取るはずだった


ベッドの受け取りを変更して欲しいと


電話で話した時に


バイトが入ったの❓って聞くと


一瞬の間があって


いや、お出掛け❗️と言った時に


男友達や先輩なら


誰と何処へ何をしに行くと言うことを


聞かなくても言ってくるのに


お出掛け❓❓って、どゆこと❓


と少し違和感はてなマークはてなマークはてなマーク



なので聞いた時に


ああやっぱり‼️とどこかで思っていたウインクウインク



馴れ初めはともかくとして


28日に告白して付き合い始めてホヤホヤ音譜音譜


そりゃベッドなんて


受け取ってられないねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



一通りプロフィールを聞きもしないのに


教えてくれて


写メまで3枚も送ってくれたドキドキドキドキドキドキ




私は男に関して面食いではないのに


女の子は可愛い子が大好き❤❤


可愛かった〜音譜音譜音譜音譜音譜


ひとりっ子だと言うから


なんなら婿に入っても良いよ〜てへぺろてへぺろ


って言うと


まだ付き合い初めなのに


気が早すぎると呆れた声の返事えーえー




でもほんと、幸せそうで良かったウインクウインク




他の家族にはまだ言わないでと言ってたのに


電話を切る直前に


やっぱり言っても良いよ⭕️だって❗️




と言うわけで


さっきなんだか


そんなような話になったので


彼女ができたらしいよと伝えると


夫も喜んでおりました爆笑爆笑爆笑




夫とはいろいろありますが


まあ楽しんでますラブラブラブラブ