昨日のお昼過ぎに夫が帰ってきたニヤリニヤリ


土曜日に寝坊してから


体が重くて予定は延長し、


ダラダラと過ごしたので

お陰でかなり疲れが取れました

元気を取り戻して


午前中にジャックのトリミングとシャンプー、


そして布団を干したり


引っ越し荷物を運び込むために


邪魔になりそうなものの移動などなど口笛口笛



お昼は食べてくると言ってたので


帰りは夕方かなと思っていたら


13:11に渋沢着🚃



意外の早い帰りの時間で


買い物は駅に夫を迎えに行ってから


付き合ってもらうことに!!



ずっと買い物してなかったので


たくさん買うものがあって


荷物を持ってもらうのにちょうど良い⭕️



駅に迎えに行って


もうお昼食べたの❓って聞かれて


私は朝食をあまり摂らないので


ずっと前からいつもお昼は早めなのに〜


なんとなく違和感あせるあせる


もちろん‼️


と答えたけれどなんだか噛み合わず


買い物も終えて帰りながら話していると


どうやらお昼は帰って食べると


私に伝えたと勘違いしていたようではてなマークはてなマークはてなマーク


まだ食べてない!!って❗️



早く言えよ〜あせるあせるあせる


ご飯は炊いてあるので有り合わせでおーっ!おーっ!




最初からやっぱり夫だわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今日は午前中に引っ越し荷物が届いて


一日中、荷物の片付け📦


というか断捨離チューチューチュー




ダンボールを開けてはゴミ袋に捨ての


繰り返し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いくらマンションで


捨てる場所がないとは言え


45リットルのゴミ袋に入れば


捨てられるはずなのにむかっむかっ



ダンボール箱は20箱以上‼️


夜までに全て開けて片付けたけれど


ゴミ袋も10袋以上ガーンガーン



可燃ごみは次の木曜日笑い泣き笑い泣き


それまでは庭はゴミ袋でいっぱい!!




ジャックの夕方の散歩はお願いして


片付けを終えて


夕飯の準備音譜音譜



普段、私はあまり食べない


夫の好きな煮物を作って


買っておいた八海山の日本酒を開けて


お疲れ乾杯🍶



夫は先に部屋に入って


寝た様子💤




私もドラマを見ながら


そろそろお休みモードだったところ


次男からの電話びっくりびっくり



またもや1時間半のおしゃべりで


日付は変わってアセアセアセアセ



まあ、とても嬉しい報告だったのでラブラブラブラブ




しかし眠い💤💤