昨日は訪問する施設も多い金曜日でもあり


先週で金曜日だけ来ていた


衛生士さんが辞めたこともあり


そして月末なので保険請求締切のために


色々とチェックすることもありで


タイムカードを押したのは


6時40分‼️



まあ、普段が4時過ぎとか


水曜日なんかは3時台に帰れることもあるので

職場に入るのも9時過ぎだし

楽をさせてもらえてるんだけどてへぺろてへぺろ



ジャックが待っていなければ


もっと余裕で仕事ができるのだが


日暮も早く暗い中で待っているかと思うと


気が気でない汗汗



職場から家は🏠


行きは30分だが


夕方はラッシュにかからなくても


結構車は多いので40〜50分近く


かかってしまうアセアセ



帰ってカバンを玄関先に置いて


すぐにジャックを部屋から出して


散歩に駆け足で行くのがいつものパターンニヤリニヤリ



いつもジャックは扉の前でソワソワと


待っているのだチューチュー


多分、私の車が駐車場に入る音を


聞き分けて


ずっと待っている様子チューチュー




散歩から帰って時計を見たら


8時前だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジャックのトリミングをしようと


バリカンも充電していたけど


今日に先延ばしして


洗濯を済ませて


夫が帰ってきてすることを書き出して


寝たのは


11:30くらいだろうかはてなマークはてなマーク



昨日の夜までは


今朝、久しぶりにタオの読書会に出られると


覚えていたのに


4時くらいにトイレに起きて寝たら


すっかり忘れていて


起きたのは8時前ガーンガーン



慌てて朝のルーティンをこなして


ジャックの遅い散歩に出かけて


9時過ぎて遅い朝食🥣

といってもコーヒーと果物を入れた豆乳グルト


あれっ❓❓なんか忘れてない❓❓



ありゃ〜、やってしまったガーンガーン


読書会、忘れてたあせるあせるあせる




来週火曜日は


月末で仕事は休みニコニコニコニコニコニコ



だけど夫の引っ越しの次の日だよね汗汗


ちゃんと覚えて出席できるかなぁはてなマークはてなマーク




自分の世界に入り込むと


することをすぐに忘れてしまうので


いつも細かく紙やノートに書き出してるけど


それでも忘れるのよね〜汗汗汗




どうしたものでしょうえーえー



まあ、ものすごく困ってないから


それはそれで良いのかな口笛口笛