7月に地元の整体に通い始めて


そこは丁寧に写真を撮って


体の歪みを左右、前後と調べてくれるニコニコニコニコ


そして毎回整体してくれて


家でもできるたいそうをおしえてくれるウインクウインク




8回通うともう一度検査をして


左右前後の歪みがどれくらい改善されてるか


調べると言うスタイル照れ照れ



今まで通った整体よりは


視覚的に歪みを取ってくれるので


良いと思っていたが、、、


その後に縁があったのが


体の歪みから全身の不調が生まれると言う


考え方は新しくははないが


歪みは


まずは内臓が歪み


次に筋肉、それから骨が歪むと言う


目から鱗の理論びっくりびっくり



そこで紹介してもらったのが


テラヘルツ派と言う


量子力学では知られている


目に見えない波動で


体内に悪いものを打ち消すと言うやり方びっくりびっくり




なので


遠隔治療ができるのだびっくりびっくり



愛知県の整体を教えてもらい


今日で5回目ニヤリニヤリ




地元の整体も


回数券を買っているので


今月末までは通うが


その後はやめようと思っているえーえー



ほんとは半年計画を立てられていたので


今月末にもうやめるというと


一悶着あるかもしれないあせるあせるあせる




まあ、仕方がない汗汗汗




遠隔治療なんて信じられない人には


詐欺っぽいだろうけど


その先生と電話で話していると


私が知っていることもあるが


聞き齧りでテキトーに覚えてることを


的確に説明してくれるおねがいおねがい




全く知らないこともあったし


ここはしばらく続けてみようとおもうウインクウインク


地元整体は週に2、3回を強要されたけど


遠隔整体は週一で


家にいれば良いから


とても楽だし爆笑爆笑




地元とは言え


車で35分くらいかかる整体院は


職場のもっと向こうで


出勤日数を増やしてからは


毎休みの度に行ってるようで


なんだか忙しいチューチューチュー



断るのが得意ではないのだけれど


納得いかないことは


すぐにやめる私は


こう言う少し気まずいお断りを


何度経験したことかてへぺろてへぺろ




愛知の整体、


効き目があれば


今年中にはすっかり元気で


若返った私になってる予定ニヤリニヤリニヤリ




来年還暦だから


ちょうど良い‼️


還暦過ぎたら今度は


子供に帰っていかなきゃね爆笑爆笑