金曜日の仕事を終えて


結局それほど遅くならなかったにも


かかわらず


土曜日も用事に追われて


金、土とブログ更新をサボってしまいましたてへぺろ




このブログも


とにかく最初はなんでも良いから


続けることを目標にして3年3ヶ月!!


断捨離は加点法ラブラブラブラブ


良くまあ続けたものだラブラブ


毎月書いてる日も増えてるしウインクウインク




しかし


他のトレーナーさんや講習生さんの


ブログをフォローして見るにつけ


うーん、もう少し


まともなブログを書く努力をしたいなと


思い始めてニヤリニヤリ




読み返して見ると


たま〜に中々良く書けたものもあるけれど


ほとんどはダラダラと


下手な日記のようなもの笑い泣き笑い泣き



断捨離トレーナーさんではない人の


ブログも少しフォローしているが


その人たちは


ほっこりする備忘録的なものを書かれていて


それはそれでとても楽しく読ませてもらってるが


断捨離トレーナーを目指すなら


も少しマシなものにしていかないと


講習生になってからが


大変かもと思うチューチュー




もっとイラストを入れるとか


写真差し込むとか


文字の色や大きさも


考えていきたいが、、、



そしてパソコン苦手な私は


あえてパソコンからのブログにも挑戦して


みようかなと!!




さてさてどうなりますことやらおーっ!おーっ!




夫が戻ってきたら


聞ける人がいるので


少し心強いが


実は夫は男性にしては全く詳しくないあせるあせるあせる



会社で1人一台支給されてるにも関わらず


キーを打つのも私より遅い汗汗汗

私が初心者タイプ練習してた頃

一応技術職とはいえ


良くまあこれで仕事がこなせるものだと


呆れたことがある笑い泣き笑い泣き




長女がIT関係の職場に


7月から転職したので


彼女が1番頼みの綱かもしれないおねがいおねがい



うちはゲーム機やスマホ、パソコンなどは


私が感覚的に


良くないものだと思っていたので


子供の頃に触らせず

携帯は基本、高校生からで随分文句を言われた

みんな得意ではなかったえーえー



私はできればパソコンなどは


一生やらなくて良いとさえ思っていた爆笑爆笑



しかしまあ


これは悪、と言うものはないんだなと


最近になってわかってきたニヤリニヤリ

遅いか!

要は付き合い方!!



もう今はスマホとパソコンは必須で


本当に便利なアイテムドキドキドキドキドキドキ



詳しくなりた〜い❗️


と今頃になって思うニヤリニヤリ



でも逆に


こう言うものが全くない暮らしにも


憧れはあるラブラブ

スマホを忘れて外出すると焦る反面、ホッとしてる自分


バランス、ですね照れ照れ



詳しくなって


普段は活用しまくって


数年に一度は


どこかの島で全く持たない生活を楽しむのも


悪くないかもはてなマークはてなマークはてなマーク