昨日は慣れた水曜日のお仕事、


そしてやっぱりとても余裕のある1日びっくりびっくり



疲れたとは思わなかったけれど


やっぱり帰ってジャックの散歩に出かけたら


なんだかグッタリ〜汗汗




最近季節の変わり目ということもあって


良く眠れないあせるあせるあせる




普段は年齢なんてただの記号かナンバー、


だと思っているけど


こういう時にちょっと歳を意識して


気弱になってしまうおーっ!おーっ!




ただ昔から仕事が嫌いで

どんな仕事でも毎日同じ時間に同じところに行くのが苦手

連勤が続くと


とてもストレスが溜まって


朝が憂鬱だったけれど


今はそれは無い!!



いつのまにか


心がスッキリして


自分の好きなことばかりしていなくても


日々が幸せで楽しんでいるのだろう照れ照れ




こんな日が来るなんてねウインクウインク




今日のお休みもなんだかんだと


予定が溜まって


好きなことをする、と言うわけには


いかなかったが


またそれも良し音譜音譜音譜



ジャックの肌荒れがまだ気になるので


先日シャンプーしたばかりだが


また今日もマラセブと言う


殺菌シャンプーで洗ったニヤリニヤリ



度々のシャワーにとても嫌そうなジャック、


洗うのも乾かすのも


腰が痛い〜えーんえーん



それでも


良く見るとだいぶ皮膚が良くなってる様子おねがいおねがい




しばらく大変だけど


週に2度のシャンプーを


続けてみよう❗️




そして今日も整体へDASH!DASH!DASH!


この整体が歪みは整えてくれるけど


すぐに痛みが取れるわけでは無いし


気持ち良いわけでも無い汗汗汗


むしろかなり痛い汗汗汗汗




体のメンテも頭のメンテも


心のメンテも


バランス良くやっていきたい音譜音譜音譜音譜



さあ、明日はまた仕事!!


1週間で1番忙しい金曜日ニヤリニヤリ



早めに休んで


頑張るぞ〜グッド!グッド!