今週から4日勤務が始まり


月曜日は初出勤❗️


1人の衛生士さんとはLINEでのやり取りは


あったものの


顔を合わせるのは初めてびっくりびっくり



そして月曜日の先生は


前に働いていた頃から一緒だった


60過ぎてるけれど


ものすごい食欲で元気で


休みなく働き毎日パーソナルジムに通い


フルマラソンもこなすけど


服装やヘアスタイルは少女のような


不思議な女医さん👩‍⚕️




久しぶりの再会に喜びあった爆笑爆笑



って言うか医局の横を通った時に


30代の事務の人かと間違えたくらい


また若返っていたチューチュー




若見えだけど美魔女ではないニヤリニヤリニヤリ


おしゃれ、ではないのだ❗️


髪も服も化粧も‼️



まあ、不思議としか言いようのない汗汗汗




ま、それは良いとしても


そんなところで仕事だが


やっぱりここサークル歯科は


面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




一昨年から去年まで1年勤めたところは


まともな主婦の人ばかりで


とても常識的で普通だったが


ほっとしたのも束の間、


すぐに退屈してしまったてへぺろてへぺろてへぺろ




サークルって変な人ばかりだったけど


面白かったな〜音譜音譜音譜


退屈しなかったウシシウシシウシシ


なんてことを考えたりしてニヤリニヤリ





週4日の勤務は少し負担だったが


しばらくは面白がって


仕事ができそう口笛口笛口笛