前にも書いたっけ❓


wan lifeというワンコ3匹と


駒ヶ岳の麓で暮らしてらっしゃる


60代とは思えない素敵な女の人が


発信しているYouTubeにハマっているラブラブ



田舎暮らしのほっこりしたYouTubeは


沢山あるので


あれこれ見たが


どれも癒されるし


料理やインテリアや暮らし方の勉強に


なるけれど


そんなに多くの時間を


YouTube視聴に使いたくないし


断捨離や並木さんのは


必須で見たいので


結局そういう系ではこのwan lifeだけ


登録チャンネルにしているおねがいおねがい



このママさんもパパさんも

動画の中でそう呼ばれてる

とってもおしゃれで


おうちもカントリー調で美しく


整えられているドキドキドキドキドキドキ


わんこも可愛いし


ママさんのワンコに対する態度もとても


愛情深くて


私も少しジャックに優しくなるてへぺろてへぺろ



出てくる食器も調理器具も皆


良く選ばれていて


そして使い込まれているのがわかる照れ照れ



ママさんは元は


アクセサリーのデザインをされていたようだが


今はパパさんだけが創作されているようえーえー



しかし本当に器用な方で


お料理はもちろん


ガーデニングからDIY、


それも広い敷地の庭もお家の中も


わんこの世話も

2匹は人より重そうな大型犬、犬種は忘れたが毛の長いタイプ

休むことなく動かれていて


それがとても楽しそう音譜音譜



後ろ姿が美しいが顔出しは無く


声もない❗️


文字でコメントが出てきて


その言葉が押し付けがましくも無く


気取らず自然体で


しかも中々深いニコニコニコニコ


断捨離という言葉もよく使われる爆笑爆笑




いろんな苦労もあり


試行錯誤もあり


そして今の幸せで充実した毎日、


なんだろうなと想像できて


見ていて幸せな気分になるラブラブラブラブ



無理した前向きでは無くて


思うように行かないことも受け止めて


今ここを楽しんでらっしゃるなと


感じていたら


視聴者からの質問に


同じようなことを答えてらっしゃって


ああやっぱりキラキラキラキラ



嫌なことはないんですか❓とかいう質問、


嫌なことがないわけないよね笑い泣き笑い泣き



そうそう、BGMのチョイスがまた


秀逸〜ラブラブラブラブ



なので


私は美しい映像付きBGMとして


良くかけっぱなしにしてる爆笑爆笑



じっくり見てないので


何度でも新鮮に見られるニヤリニヤリ



お料理は真似したいから


ちょっとゆっくり見て


メモしたいんだけどねウインクウインク