忙しいという言葉は好きじゃないあせるあせる


なるべく言わないようにしてるが


今日は忙しい❓いえ、予定がいっぱいおーっ!おーっ!



昨日はグッタリだったけど


たった1日で復帰ドキドキドキドキ



まだまだいけるじゃん!!


若い若いドキドキドキドキドキドキ




6時に起きて元気にゴミ出しに


散歩、昨日車から降ろしたモノたちを


また片付け!!


銀行🏧に3ヶ所行きたいが


イオンに行けば全てあるから


9時に出発❗️


冷蔵庫が空っぽなので


食料品の買い込み音譜音譜音譜



お土産2ヶ所に配り


お喋りしたりで


結局家には買ったものを冷蔵庫に入れただけで


12時に待ち合わせたデニーズへ音譜音譜音譜



4人グループの


3人に一度にお土産を渡したくて


昨日誘ってみたら


1人しか都合がつかなくて


結局一人一人に配るのと同じじゃん❗️


と自己中の私は考えて


2人ランチが少し面倒に汗汗汗汗



でもせっかく行くのだから


楽しまなきゃ、と切り替えラブラブラブラブラブラブ



いつも4人で会うことが多くて


話があれこれ飛んで


じっくり聴いたり話したりが


しにくいけれど


2人で思う存分話して


楽しかった音譜音譜音譜音譜



そしてそのまままた整体へDASH!DASH!DASH!


今日は歪みが改善されてるかの


検査もあったので


1時間くらい掛かって


帰ったのは18時前あせるあせるあせるあせる



ジャックの散歩に出掛けて


和食の粗食を久々に頂きながら


うち断の録画を観る📺



今日、だんしゃべり会で感想を言う


先週のものを見て


もう一週前のものも見たキラキラキラキラ



そうするとまた内容が交差して


もう一度先週のものをつけっぱなしにして


お風呂に入った🛀



ところどころ流すことで


また内容が把握できた爆笑爆笑爆笑

忘れっぽい私

髪を乾かして


洗濯機と食洗機を回して


ゴミ捨てが終わって


ギリ9時前びっくりびっくり



だんしゃべり会のzoomに


間に合った〜おねがいおねがいおねがい



8月になってから眠くて


9時まで起きてられなかった日が多かったが


今日は早起きしたのに


目が覚めていて


ほんと、良かったラブラブラブラブラブラブ



月曜日は9月いっぱいらしいから


仕事が入っても


頑張って参加したい音譜音譜


10月から曜日が変わるらしいが


何曜日なら起きてられるのかな❓



夫も11月から帰ってくるし


何曜日なら良いのか


なんともいえない、わからない汗汗汗


お任せするしかないねえーえー



終わって洗濯を干して🧺


明日以降も


やることがたくさんあるので


書き出してから


このブログニコニコニコニコ



忙しかった❓


でも楽しかったラブラブ