昨日長女が


インディジョーンズの映画の席を


お得に取ってくれたので


今日の13:30からの上映を観てきたラブラブ




最後のインディだろうから


これは映画館で観たいなと思っていたが


寝不足だったり腰痛だったりして


中々行くのを躊躇っていたが笑い泣き笑い泣き




昨日長女がちゃっちゃと


チケット予約をしたので


今日はなんとしても行かなきゃチューチュー




2:45分も上映時間があるので


トイレが近くなってる私は


絶対途中で出ることになるかと思い


出口の近くの席を取ってもらったニヤリニヤリ





もうトイレに行くのは覚悟の上で


ポップコーン🌽とコーラを頼んで


始まる前にほとんど平らげてしまった爆笑爆笑



家でもそうだが


映画が好きすぎて


結局鑑賞しながらは


飲み食いができないのだてへぺろてへぺろ




最初から迫力の展開で


あっという間の2:45だったびっくりびっくり



結局トイレに行くこともなく


エンディングおねがいおねがい




古い時代の話だからか


余計に古き良き時代を感じて


ちょっぴり感傷的な気分チューチュー




やっぱり私は昭和の人間だなぁと思う照れ照れ



ハリソンフォードも


素敵な年の取り方をして


とても80歳とは思えないダンディさラブラブ





映画館は良いよねラブラブラブラブ


後半年でシニア割がきくようになるから


そうなれば毎月最低一本は観たいよね〜音譜音譜




ちょっと強引に取ってくれた娘に感謝ドキドキドキドキドキドキ