こんばんはにっこり

今日は父の日でしたね〜!

実家で父の日だからと🍣テイクアウトして
食べたのですが
夫はプロだからこそ
時間たったものは絶対嫌がるので
夫の分だけ私がご飯作りました昇天

夫には、新婚旅行で訪れた
和歌山 中田の梅の 樽 という梅酒にしましたよ♪
ていうか呑助なのは私なので
思い出の味にお付き合いいただきます🌟 ̖́-笑



元々BREEZE大好きな私。
ブロ友さんに教えてもらった
マーキーズにもハマってたのですが…

BREEZEと同じF.O.Online Storeから
新しくp.premierというメーカーができて。

それにもうどハマり!笑

沼すぎて困ってます目がハート

親友の娘ちゃん(息子の1つ下)は
元気っ子Girlなので
娘ちゃんにも似合いそう〜と
親友とビデオ通話しながらp.premierの
オンラインショップを2人でみてたら
見事2人でどハマり泣き笑い

小柄な息子はまだ今季90なので
とりあえず待機分としてp.premierで
100、110を購入!
親友の娘ちゃんのも一緒に家に送って
今度遊びに来る時に
わけっこすることにしました🌟 ̖́-

それから、BREEZEでは
息子の今期の甚平と水着、
サイズアウトするかもな
BREEZEのジャンバーがあるので
100で色違いで購入〜!

届くの楽しみすぎるよだれ

我が家は私が遅ればせながら
助産師を目指すことにしたため
いまのところ選択ひとりっ子予定。
そのうち年の差で
もう1人あわよくば産めたらと思ってますが
私は助産師として今後たくさんの
赤ちゃんとふれあえれば
それで満足なので多分ひとりっ子かなぁ〜

私は母娘関係に問題を抱えてるので
女の子を授かることに正直不安もあるし
息子一人で打ち止めの予定なので
お洋服もいままでより我慢せず
好きな似合いそうなのを着せて
楽しんでいこうと思います〜!

秋頃からまず資格をもってる介護職で
復職予定なので
稼ぎもできるし
夫にもう文句は言わせませんキメてる

今日のこちらは雷雨だったので
長く親友とビデオ通話繋げて
雑談してて楽しすぎました🫶

先週は親友が娘ちゃん連れて
きてくれたので、それも最高だった目がハート

またすぐ会いたいです🩷



それから私は最近
鎌倉発のKEY MEMORYという
お洋服のブランド(メーカー?)に
どハマりしてて
少しづつ集めてます🫶

お洋服元々大好きすぎるので
息子のも私のも(夫のも)
好みのとこがみつかって
それだけで楽しすぎです😆🩷

でも沼りすぎたら夫に怒られそうなので
気をつけよ。笑

ではではまた〜うお座