家に帰って普通に生活しています🏡
やっぱり、家は落ち着きます。
一時的に義姉は、ムスメと息子に会うとこれまでもう話もできなかったのに、話せるようになり。
首も反対側に向けられなかったのに、動かせるようになり。
ウトウトだったのがたまに意識がはっきりしたり。
不思議です。
やっぱり姪、甥は可愛いんだなあ、と
血の繋がりの不思議さを感じました。
会わせられて、本当によかった、と思いました。
でも、昨夜。
義兄から、義姉が発熱し、41度も熱があり癌性発熱か脳転移の疑いもあるとの連絡が💦
さすがにもう、旦那も仕事が忙しいしすぐには行けません。
ワタクシも、もう休めない。。。
義兄はもう覚悟できてるし、最期に立ち会えないのは気にしなくていい、とのことですが。。。
旦那の気持ちを考えるとね

本人はもう割り切ってるよ、とは言ってるけど

遠いのは本当に辛い

さすがに何かあれば行かなくてはならないので。
出来るだけ今、目の前の出来ることに集中するしかないな。
神戸に行ったり寒い中、あちこちで片付けしたり無理な体勢をしたせいか、元々痛かった両膝が悪化して。。。
ヘパーデンの指も悲鳴を上げ始めてて
なんとなく気分が晴れない。
それはともかく。
まだまだ、先は長いので、自分も家族もインフルエンザに気をつけなきゃね。
嵐のコンサートの申し込みもしなきゃね。
メディアで騒がれているの観ると切ないけど。
休止前の2年間は何も考えずに今までと同じにいよう‼️