あっという間に3ヶ月。
今日は乳がん定期検診の日です

朝から何となく食欲がなく、人参ジュースと石窯パンにオリーブオイルつけて食べて出かけました。
検診。
とは言っても、触診と話だけなので行くのに40分かかる病院なのに、診察はあっという間に終わります
「関節痛は?どう?毎回聞くようだけど」
「痛いです。最近は膝と右肩、手ですね。動かすと楽になるけれど」
「じゃ、よく動くことだね。アナストロゾールとユベラ、出しとくから。」
ハイハイ。わかってます。。。
と、こんな感じ。
とりあえず、オッケー👌
やれやれ…💦
ホッとしたので、近くのナナズグリーンティーでついつい。
今日だけ❤️ご褒美
食べちゃいました

次回は11月。
手術した主治医の先生の病院でのマンモとエコー検査
毎回、やっぱりなんか怖い。
話は変わりますが、ワタクシ、乳がんになる前にガン保険入ってなかったので。
次回の検査の結果がなんでもなかったら、入ることができます。
保険料、お高くなるけど。
なんだかなあ。。
まさか、自分が乳がんにガンになるとは思わなかったから…
親戚にも乳がんは誰もいないし。
しかも、ワタクシ高濃度乳房とかでわかりにくいタイプでマンモだけでは見えにくく、何年か見逃した可能性アリ
エコーもしてれば良かった。
ほんと、無知で、考えが甘かったです
皆さま、こうならないよう気をつけましょう。
娘は、私の前例があるので、もしものために保険バッチリ入ってます👌
でもでも心配。。。。
ある程度の歳にならなくても、自己検診するよう話してあります。
わかんないからね。
明日は朝から授業が目白押し
でも子供って癒やされる🧒👶
がんばろ。
