久しぶりの旅行 | ホワイトチョコ☆ノンビリゆっくり日記

ホワイトチョコ☆ノンビリゆっくり日記

趣味(嵐 SixTONES)のこと、健康のこと、美容、家族のこと、節約生活、乳がんの治療(ステージ1部分切除、放射線治療済)のことなど日々のさまざまな出来事をつづります。

この日、月と、旦那とプチ温泉旅行に行って参りましたニコニコ

ここのところ私が、毎日のようにホルモン剤の副作用で、あっちが痛い、こっち辛いと関節痛をボヤいていたせいもあり。
 
仕事のストレス解消にもなりましたラブラブ
 
まずは朝早く出て、
 
{78D8B945-D91B-47AB-B38D-6C7C3B56718A}

定番のメロンパン。
 
いつも車🚗旅行だと買います!
 
これが好きなんですてへぺろ
 
{D7079712-E20E-43C5-85B2-1A4FE7355635}

富士山もよーく見えて。
ドライブなんて久しぶりでしたよ。
あまり長時間だと、身体が痛くなるので目的地は割と近場の足柄近くの赤川温泉♨️です。
 
{40B2CB0F-F856-4DD9-B080-869A215ADAD3}
 
{54A569D9-71C9-427A-B642-8B2D7EB738F4}

ハーブ園に寄りましたが、ハーブと言うよりは、菜の花と桜が満開🌸
 
一足早く春を感じましたガーベラ
 
屋上でバラのハーブティーをゆっくりと☕︎
優雅なひととき音符
 
{6BF781B1-8838-4AAA-8BAC-8180E321F7FD}
 
{D514BEF6-A512-4001-AE78-BE194BC1B96F}

外に見える富士山🗻
 
こんなにゆっくりしたのはいつぶりでしょうか。
あまり、無理はしないと決めてたはずなのに、いつの間にか、また忙しくしてしまっているのは私の性格なのかなあ…
 
これが良くないのかな。
生活を見直していこうと思いますショボーン
 
{A0020F77-4EFC-4D25-B7B0-464D40F675BF}
 
ほんと、桜🌸綺麗でした。
 
{2BD6515D-8377-426E-9187-5DDD6E19B4D5}

お昼は、三保のダムカレーが美味しいと聞き、食べてみました。
私には少しご飯が多かったけどー
なかなかのお味でしたよ♪
 
見た目がダムっぽいよね音符
 
 
その後、箒杉を観てきました🌲
樹齢二千年だって…周りは静かで、なんとなく清浄な空気を感じました。
{2E4308CF-55B5-4855-A585-86EBF1C9DFDF}
 
{BCC35464-35E3-4E1D-9C7E-F94B2CFACF56}
 
遠くから観ても威厳があります。
樹齢二千年って、想像がつかないや😰
人間の一生を遥かに超えた長い長い年月、ここにずっとあったのですね…
なんとなく涙が出そうでした。
 
{2814567E-47C8-4ED2-8A4A-D52E989B8D36}

心洗われたところで宿に戻りゆっくり温泉♨️🧖‍♀️
 
うとうとしてたら、夜ご飯でしたよ。
川魚アユの塩焼きや山菜など大好きなものばかり❤️
お鍋は鴨鍋でした!
 
{7D1E403D-545F-45B4-8F69-1C9E0D15C889}
 
{851E65F8-F7D1-408B-99E8-BE283018F180}

 
食べ過ぎてお腹苦しかったけど美味しかったです照れ
 
 
宿で、「99.9専門弁護士」で松潤を観ながらご飯を食べられるなんて、なんて贅沢キラキラ
 
連れてきてくれた旦那に感謝ですグリーンハーツ
 
息子と娘にどうしているかメールしてみたら、全然大丈夫だそうでアセアセ
鬼の居ぬ間になんとやら…満喫しておりました。
 
まあ、いっか!
 
 
{6589D7B3-EBF4-45E8-9FAA-FAFBCD1B544D}

翌日帰りのインターで食べたイチゴ大福ラブ
 
イチゴがめちゃくちゃあまーい🍓
 
ほんとはイチゴ狩りも体験したかったのだけど、雨でやめました☔️
 
でも、ほんと楽しかったラブラブ
 
こんなひとときが沢山過ごせますように。
 
 
 
読んで頂きありがとうございます。
よろしければポチってくださいませ。
      ↓


にほんブログ村